全裸詠唱

暇人が思ったことを書きます

ロスインゴ内藤とリマッチ

ちはー

さて愚痴ではないけどそんな感じ

某大手ブログをよく読んでるんですがムシャクシャしたのでここで吐き出します

 

内容はケニーの「日本人の早期リマッチ」のついての話を受けて、内藤も似た事を言ってるのではないかと言う話

今のロスインゴブームを受けてヒロム(とBUSHI)がリマッチしまくってるのによくそんなこと言えるなって感じませんか?

またSANADAとイービルもシングル発言してるのにiwgpタッグを「取らせて貰った」と思うんですけど

他にタッグ屋がいるにも関わらずね

昔の内藤ならまだしももう十分にロスインゴの「お願い」を聞いて貰っていると思うのですが

 

まぁ「内藤はリマッチしてないだろ!」って言われるとごめんなさいですけどね笑

私は内藤は今までの路線では厳しいと思っています

会社に優遇されているのに批判してるとか滑稽でしかありません

反抗期のの学生ですかね?

ファンがその年齢層が多そうなのもそれはそれで納得出来ますけどね

 

とって付けたようですが私は内藤さんは好きです

勿論ロスインゴメンバーも

ただ過剰に反応するファンが苦手なだけです

なにかあったらコメントなりなんなり下さい