全裸詠唱

暇人が思ったことを書きます

DOMINION6.9大阪城ホール感想其の弐

ちは

今回はNEVER無差別級とIWGPタッグについてです

 

 

まずNEVER無差別級から

初っ端エルガンの肉体改造に驚かされました

試合中もトペコン飛んだりと元々ぴょんぴょんしてたのに拍車がかかりましたね

直接後藤からのスリーカウントではなかったのも次に繋がるいい結果だと思いました

タイチも途中でらしい攻撃出来たのでよかったかなーと

ただ転向してから大きい試合で勝ち星がないのが気になりますね

 

次にIWGPタッグについて

いやーYBすごいですね

次から次へと2人の技が飛び出てきました

途中足と腰が気になりましたが大事にならないといいです

正直私はSANADA、イービルがベルトを持っている訳がわからなかったのでYBがとって嬉しいです

KESとやった時は最後にちょちょいと反撃で勝ったのが好きではなかったので

 

 

なぜか短いですがこれくらいで

これも一旦下書きしたのにまた消えたのが地味にショックでした