全裸詠唱

暇人が思ったことを書きます

【WC】日本対セネガル【感想】

ちは

私はサッカーはWC、野球はWBC、バレーは世界大会しか見ないにわかの感想です

過度な期待はしないでください

 

いやーよく粘りましたねぇ

前半後半共に追いかける形でしたがよく攻めてたと思いました

何度か惜しいシーンもありましたしね

正直何度も「負けるかなー」と思ってたので引き分けでも驚きです

特に2点目の本田選手って凄いですね

周りからの評判ガタガタだったのに本番で決めるんですものねぇ

 

でも正直年齢高いのはいかがかと思いましたが

相手に19歳とかいるの見るとねぇって

東京五輪どうなるやらー

まぁ偉い人が考えるでしょ