全裸詠唱

暇人が思ったことを書きます

タバコの規制やりすぎでは?

ちは

ケンタッキー6月の水曜限定のバリューパックあるらしくて行くか悩んでます

 

さてタイトル

今日はやけにタイムリーですね

東京都の受動喫煙防止条例についてです

端的に言うとやりすぎな気がします

先に言っておくと私は非喫煙者です

個人的に分煙で十分ではないかなーと思ってます

全面禁煙や喫煙所の設置の禁止はやりすぎかと

もし過敏の方などは全面禁煙を謳うところを選べばいいのではないかなーと思います

吸える、吸わないは選べるべきであって強制されるのはどうかと思うんですよねー

まぁ選挙の票にでも繋がるんですかねこれは

 

ところでアルコールが同じように禁止されていくのは何年後でしょーねぇ