全裸詠唱

暇人が思ったことを書きます

BOSJ25勝敗予想

ちは

今年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアも残すところ本日6月4日の決勝のみとなりましたね

対戦カードは石森vsヒロムになりました

まぁ順当なカードなんではないでしょーか

石森は今勢いつけたいし、ヒロムはそろそろ箔が欲しい時ですしね

 

ちなみに私は石森が優勝と予想してます

でないと石森はここで勢いつけないとなんであのタイミングで新日本に来たのかわからないですからね

あと確かオスプレイにも勝ってるんでそのままiwgpjrに挑戦かなーと思ってます

あとはヒロムをJrタッグから離さないのではないかと

デスぺとの因縁はシングルでもいいのですが今その両者をシングルにすると3Kくらいしか居なくなっちゃうんで流石に避けそうではないですかね?

 

まぁ俺はデスぺさん応援してたんでヒロムに勝ってもらってiwgpjrをかけてシングルマッチの舞台で2人を見たいですけどね

 

もしこの予想が当たってたら褒めてください