全裸詠唱

暇人が思ったことを書きます

DOMINION6.9大阪城ホール感想 其の壱

ちは

今日やっと第二試合まで見ました

それで主な感想は第一試合iwgp.jrタッグについてです

 

簡潔に言うと「嬉しいけどそうじゃない」ですかね

私は鈴木軍推しなのでぺさんとのぶさんが勝つことは嬉しいです

ただこれからどうするの?って感じです

ヒロムはシングル戦線でしょうしYBは転向しちゃったし

話題になるような相手がいない気がします

田口さんとかが参戦してくるんでしょーか?

 

試合内容は3Kが鈴木軍の速さに置いて行かれてた印象です

特にラストはSHO一人でしたものね

YOHは何してたんですかね?

二人ともBOSJで個人の持ち味をを披露しただけにもったいないなーと思います

個人的には一人と二人で攻めるときのメリハリが欲しいですかね

 

残りの試合ものんびり見ていくつもりです

また機会がありましたら