全裸詠唱

暇人が思ったことを書きます

日米のプロレス意識の違い?

ちは

洗濯機の残り時間表示って宛にならんです

おかげで今朝遅刻しかけました

 

さてタイトル

中邑がAJのWWE王座への4回目の挑戦が失敗に終わってしまったそうです

私はどちらかと言うとAJの方が好きですが、日本人男性の初のWWEベルト戴冠見たいですよね

 

そんなわけなのですが中邑の挑戦はここ2ヶ月で4回目だそうですよ

よくリマッチが許されるなーと思いますね

日本人なら1回のリマッチでもいい顔されないこと多いのに

なにが違うんでしょうか?

アメリカは広いですから場所を変えればリマッチもOKみたいな感じなのですかね?

よくわからんのです

 

余談ですが私はWWEよりRPW見に行きたいです

ザックのチャント唱えたい!

\レッツゴーセイバー/