全裸詠唱

暇人が思ったことを書きます

特定の人を此方へ引きずり込みたい

ちは

雨ってやっぱり面倒ですね 

 

たいとるー

SNS等で体験や成果を自慢のように話す人

そういう人たちへ向けてです

別に頑張ってる人に嫉妬とかではないです

努力するための対価を私は別のことに費やしているだけなので

それが社会的に認められようとなかろうと

 

ただこちら側に引きずり込みたいですね

同じ労力を費やしても評価されないこちらへ

別にこっちが好きでやってるんであちら側に行きたい訳では無いのです

ただ何時も頑張れば評価されると勘違いしているやつをこちら側を体験させたいのです

そうすれば多少は世の見方が変わるかと