全裸詠唱

暇人が思ったことを書きます

ブログかゆっくり実況か

ちはっす

今日知ったんですがこのブログって写真とかリンクとか張れるんですね

一回くらい豪華に作ってみたいですね

なんかのランキングとかがいいかなー

 

さてタイトルについて

今月からブログ始めたんですがゆっくり実況とどっちやるか結構悩んだんですよ

まぁ録画機材持ってないしブログの方が短時間でできそうだったんでこっちにしました

でもゆっくり実況っていいですよね

私は最近ポケモンとかDBD、フォートナイトの実況を見てます

 同じキャラでも製作者によって個性が付けられてていて見てて楽しいです

プレイ上手い方は本当にうまいですし

ブログもゆっくり実況も匿名での都合のいい自己顕示欲の満たすための場ですね