全裸詠唱

暇人が思ったことを書きます

BOOTHの即売会イベント

昨日の初めて投稿した記事読み返したんだけどただの陰キャですね俺

まぁその通りなんだけど

クラスに一人くらい輪を乱す天邪鬼の奴いたじゃないですか

それが俺です

そんな奴が何考えて生きてるかのサンプルにでもしてくださいな

 

話は飛んで昨日の午後九時から開催されているBOOTHの即売会について

あれ結構すごいですね

まさかTwitterのトレンドに入るとは思いませんでした

普段聞かないジャンルとかも聞けるいい機会ですよね

廃盤なんかも頒布されてたりもしますし

俺なんか地方民なんで夏コミとかM3とか「なにそれ??」状態なわけですよ

なのでこういうネット上での即売会は本当にありがたい

あとサークルのグループチャットとか作って話せると実際の雰囲気が味わえそう

リアル即売会と上手く住み分けできるといいですねぇ

バーチャル売り子とかゆくゆく出てきそうな予感