全裸詠唱

暇人が思ったことを書きます

嘘つき姫と盲目王子買いました

ちはー

昨日の6・6大阪城ホールまだ見れてないです

まぁ第2メインの結果だけは知ってますけど

見終わったらまた記事にします

どうせ他に書くことないので

 

 さて今更ですが「嘘つき姫と盲目王子」買いました

VITA版かPS4版か迷って後者にしました

まだ序盤ですが手を繋ぐときの表情変化とかが2人とも可愛らしくて好きです

特に姫は活発そうなのいいですよねー

2人で幸せになって欲しいですが終わり方が若干読めてしまうような…

まぁ私は想像どおりでも違ってもゲームを楽しめるので構わんのですが

 

開発元の日本一ソフトウェアって夜廻で知ったのですが好きなゲーム会社の1つですね

ロゼと黄昏の古城とかもそうでしたっけ?

ただ好き嫌いが別れそうなとこだなーと

私は好きです